2019-01-21

anond:20190121211913

は?そんな無責任なこと言ってるから日本世界中からゴミ扱いされてるんだぞ

ちゃんと諸々精算して、賠償を続けることでほんとうの意味国際社会の一員になれるように努力するべき

記事への反応 -
  • ねぇよ。 世間一般はネトウヨがうぜえから早く収まってくれねーかなとしか思ってねーよ。

    • じゃあ韓国への賠償はどうするつもりなんだよ 予算なんか消費税上げるしかないだろ 賠償金は100兆円超えるって言われてるんだぞ

      • 平和条約を結んだ以上戦争はすべて決着がついてる。あとは放置するだけのもの。

        • あんなのインチキ条約じゃん 賠償金は全然足りないし謝罪もなし そりゃ韓国が破棄するべきだって言うのも当然だろう

          • しるか。典型的ネトウヨも、典型的左翼も国民生活とかけ離れたことばっかり言っとるから両方嫌われるんじゃ。

            • は?そんな無責任なこと言ってるから日本は世界中からゴミ扱いされてるんだぞ ちゃんと諸々精算して、賠償を続けることでほんとうの意味で国際社会の一員になれるように努力するべ...

            • 自称・中道wwww

              • 外国との揉め事は、外国に強気するも、外国に謝罪賠償するも、どちらも国民生活には微塵も関係ないな。むしろ、国内問題から目をそらさせるためのものだ。

                • そう 韓国国内の企業が韓国人に賠償する話で国民と関係ない 日本企業だけど税金ではない

                • ほんとにそれ だからこそちゃんと謝罪賠償する必要がある 消費税を上げよう!

        • 北方4島もそれで話が終わってるのに二枚舌国家が蒸し返してる

          • いや、ロシアとは結んでないよ。だからまだ交渉中なんだわ。

      • 赤字国債で払えませんと誤ればいい 国が苦しくて出せないんです オリンピックもやめたんです 本当に苦しいんです いま日本に追撃を入れるとか日本と殺し合いがしたいんですかと血の...

        • そんなわけないじゃん 消費税50%とか100%とかにすればいいだけじゃん 日本の内部留保吐き出せよ

      • ネトウヨの首でも差し出せばよかろう きっとお国のために喜んで差し出すよw

        • 奴隷になるっていうならまだしも 首なんて出されても金にならないだろ

          • じゃあネトウヨを奴隷にさせればいい 女ネトウヨは性奴隷だなwww

    • 消費増税と移民をごまかすためにレーダー照射されたと騒いでるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん