2019-01-21

anond:20190121162133

ネットで遭遇するのはしょうがないとして、ワイは他人価値観を一括りにして「おかしい」って言う人にリアルでは出会わないように願って生きてるやで。

記事への反応 -
  • 俺「”お兄さん”はねぇ、先入観を持たずアニメみてるからプリキュアもみてるんだよ」 姪「でもパパ(義弟)はプリキュア見ないし、友達のお父さんもプリキュアみないよ」 俺「だか...

    • ネットで「いい年してプリキュアや仮面ライダーに詳しいっておかしいだろ」とか言ったらガチギレする人いるけど、リアルでもこんな感じなのかな。

      • ネットで遭遇するのはしょうがないとして、ワイは他人の価値観を一括りにして「おかしい」って言う人にリアルでは出会わないように願って生きてるやで。

      • 同族を集めて「こんなに見ている人がいるから普通」みたいな事言いだすからな。

        • 違法でない趣味を他人がやってることに向きになっておかしいおかしい言いまくる奴が可笑しくないとでも?

          • は?知るかよ。おかしいおかしくないぐらい自分で決めろやカス。 他人がどうこうとか言われたどうこうとか関係ねーだろ。キョロカスかよ。

            • 自分で決め、続けてる趣味だから腹立つんだろカス

              • 普段オタクどもが「結局その程度」っていう言葉使うけど、俺みたいな煽りカスにノッちゃうのがすでに「その程度」なのよ 自分が無い 自分が無いから煽りカスを潰すことでしか自分...

      • 別に、良い歳してやっちゃいけないこと無いし、年齢制限ないし……。 他人に迷惑かけていないんだから別にいいじゃん?

    • 呼び方如きで、みっともねぇ

    • 姪が自分に話しかけて来る、って設定は願望なんだろうけど、 実際は子供だろうと「あのおじさんやべえ」って認識があるから近付いて来ないよな。

    • そこまで言うならお前がプリキュアに変身しろよ

    • 寧ろ幼女におじさんって呼ばれたい

    • 3年くらいたてば、「おい、底辺」くらいの扱いになるから 今のうちに粋がっておくべし

    • .    ∧_∧ エ~~ン。・・(   ∩・゜・   /   /    し´`J   三三三  三三 三三おじさんがこわーい

    • 弟の躾が良くないね 職業差別だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん