2019-01-21

番組ビビット加藤「生徒が挑発したら手も出るよ」

それって大人同士でもそう言えるの?

手を出したら負けは誰でも同じなのに

大人子供に手を出すのは教育から良しみたいなのおかしくない?

  • 相手が非武装だったり子供で弱い時だけそういうのを言うんだよな

    • 「弱い」って何をもって「弱い」って言ってるの? 「どれだけ罵詈雑言、挑発されても反撃を許されない」って立場的にはすごく「弱い」と思うんだけど。

      • 暴力をふるっても逮捕されず数十万円単位の慰謝料を払わなくてもいい立場って普通のサラリーマンからしたら特権階級に等しいぞ

        • そりゃ君の言う「普通のサラリーマン」が弱すぎるだけや 実際は「普通のサラリーマン」に罵詈雑言挑発繰り返す輩には相応の報いがある

          • ないよ 都内の駅ホームに行けば山ほどいるぞ罵詈雑言基地外モンスター

      • 反撃を許されないって何を言ってるんだ・・・。 生徒を停学・退学処分にしたり、内申点を下げたり いくらでも反撃の方法はあるだろ。(そもそも生徒に反撃ってのも違和感がある) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん