2019-01-20

続けられない。途中でやめる。

やるぞ!ってなって何か物事を続けようとしても途中で気分が落ちてきて「何もしたくない」「俺は何やってもだめじゃん」「無意味」「だるい」ってなって途中でやめちゃうんだよね。

でも数日するとまたやる気が出てきてやろうとするんだけどまた落ち込んでくる。

その繰り返しでなかなか成長できない。

で、その気分が上がる時と落ち込む時の周期があるのではないかと思って記録を取っておこうと思ったんだけど、途中で「いや意味なくね?」と思ってやめちゃったから結局、周期があるのか分からなかった。

また始めようと思ったんだけどまた一からやり直しかと思うと億劫になっていまだにできていない。

何とかならないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん