2019-01-20

anond:20190120181135

粉なしお好み焼きは、それオムレツじゃね?と思ったがキャベツが入ると

お好み焼き感でるような気もして一度試そうと思いました。

フッ素加工が100年送れているということは、あと20年くらいは発見されないね。残念。

記事への反応 -
  • 異世界から転生してきた。 俺は料理が趣味だ。レパートリーを増やすために、異世界の図書館でレシピ本を読んでいたときのことだ。なんとなく手にとったそのレシピ本は、おかしなこ...

    • 粉なしお好み焼きは、それオムレツじゃね?と思ったがキャベツが入ると お好み焼き感でるような気もして一度試そうと思いました。 フッ素加工が100年送れているということは、あと20...

    • ワイは文章長くてだるくなったのでトラバだけするで。

    • せめて異世界風とかいう名前じゃなく、適当でいいからアインクラッド風とか元の異世界の名前をつけてほしかった。

    • めんつゆとお好み焼きソースが元々存在する異世界なんてほぼ同世界じゃねーか!

      • 最近の異世界には大抵先行した日本人転生者が過去にいて、自分がどうしても欲しかったものを創ったりしているからな。

    • 100万あっても無理 anond:20190120181135

    • 自然の摂理として当然に存在するものを魔の力扱いするのはおかしくね?

    • 異世界はお前の世界だった……?(錯乱)

    • ふつうに統合失調症なだけやん でも認識を異世界だとかいうことで一つにつなげられるんだったら治療といえるわな 自炊もできてえらいぞ

    • 異世界から転生してきた。 俺はオナニーが趣味だ。レパートリーを増やすために、異世界の河川敷でエロ本を読んでいたときのことだ。なんとなく手にとったそのエロ本は、おかしなこ...

    • はたらく魔王様!はいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん