2019-01-19

anond:20190119220215

気持ちよさと依存性に相関はないでしょ。

うーむ今日みた一番ばかなトラバだな

試しに覚醒剤を打ってみては?

記事への反応 -
  • 大麻とアルコールってどっちが気持ちいい?

    • そりゃ酒よ アル中は治らんが大麻依存は簡単に治るからのう

      • 気持ちよさと依存性に相関はないでしょ。 自慰依存症とか聞かないし。

        • >気持ちよさと依存性に相関はないでしょ。 うーむ今日みた一番ばかなトラバだな 試しに覚醒剤を打ってみては?

          • 相関はないは確かに言い過ぎだけど、依存が大きい⇒気持ちよさも大きい、は自明じゃないよね、くらいのニュアンスで書いてました。

        • セックス依存症はオナニーも含むよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87

          • 知らんかった……。そんな人もいるんですね、世界は広い。

    • 大麻じゃないの?知らんけど。 禁止されてるから期待度が高いだけで、案外やってみたら肩透かし食らうかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん