2019-01-18

anond:20190118125251

三世代くらいのやつはDDR3でやすメモリが使えるし、CPUも低電力版ではないのでかなりおススメだぞ。液晶品質は悪いことに目をつぶれば。

記事への反応 -
  • 中古で探してるけど3万円台後半の第二世代core i5なんかはどうなんだろう。 とりあえず、固まらずに動いてくえたらいいのと持ち運ぶのに他メーカーだとぶつけて壊しそうなのでレッツ...

    • 第三世代くらいのやつはDDR3でやすいメモリが使えるし、CPUも低電力版ではないのでかなりおススメだぞ。液晶の品質は悪いことに目をつぶれば。

    • 1万くらいからでもいいから使い捨てだと割り切って買って何個か使い潰せば 自分が求めるスペックがどのくらい出せば得られるか相場観がわかるよ

    • 持ち運んで壊すようなライフスタイル止めたら?新幹線の中でラップトップ広げてる人いまだに存在するけど、見ててなんだかモヤモヤ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん