2019-01-18

歩きスマホしてる人を後ろから抜かしかかったとき相手が突然スマホしまって自分と同じ速度で歩き出したときってどうすればいいの?

相手距離を取るために自分が歩く速度を変えるのも悔しいよね。

  • 俺がチンピラなら大きく舌打ちする。 俺がそいつの上司ならボーナス査定下げるか契約を更新しない。 俺がそいつの母親ならおやつとおこづかいは1週間抜きにする。 でも俺は紳士で...

  • そいつの後ろを足音を大きくしながら延々と歩く。だいたい気持ち悪がって相手がスピード落として抜かして貰おうとするんだけど、絶対抜かさない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん