2019-01-17

anond:20190117210822

んな例あげたら、日本でも反韓デモしょっちゅうあるわけだが、それで韓国人日本旅行してやばいかといえば、マー大丈夫だろ

記事への反応 -
  • 韓国で欲しいコスメを買って、辛い料理を食べて、適当に市場とか行って、帰ってくる。友人とそんな一泊二日程度の旅行に行きたいだけなんだけど、彼氏にそれを言ったら猛反対され...

    • 俺が親か彼氏なら「少なくとも今の時期はやめとけ」って言うけどね 日本が特殊なだけで、普通は「外交で対立してる外国人には何してもいい」みたいな風潮は多いよ 日本でもヘイトス...

      • 日本が特殊なだけで、普通は「外交で対立してる外国人には何してもいい」みたいな風潮は多いよ また「日本が特殊論」出たー で、韓国旅行したり駐在してる日本人なんて山ほどいる...

        • 殺されてる人はわからんけど 少なくとも日本の首相の人形の首を切って火をつけるデモが あっちこっちで行われてるような国に自分の恋人を笑顔で送り出せるの? 俺なら無理w

          • んな例あげたら、日本でも反韓デモはしょっちゅうあるわけだが、それで韓国人が日本旅行してやばいかといえば、マー大丈夫だろ

            • いや「日本は特殊」らしいよw

            • 俺は仕事で韓国に行くことあるんだけど去年の秋にソウルの何とか区ってところに行ったときは デモで店があけられないってんで20店舗くらいが閉店してたんだよね 少なくとも俺は日本...

          • デモなんて日本でもしょっちゅう行われてるし…

            • そうだね、日本のデモみたいな大名行列とか座り込みなら別に気にならんね

              • 普通に暴力的手段に出てる連中もいるような…

                • ヘイトスピーチは脅迫そのものなので 普通の法治国家なら脅迫罪の現行犯で逮捕となるが 日本の場合、そうはならない。

          • 反日デモしてる人達が嫌ってるのは保守鷹派の首相であって日本人全員ではないと思うんだけど、これも私が「特殊な日本人」だからそう思うだけ?

            • おれも「特殊な日本人」ということになってるから心配しなくても大丈夫だよ!

            • 自民党に投票した人のことは全員嫌いみたいだよ

            • 与党を指示してる日本人のほうが多いから与党なんだぞ?

    • 自分のとーちゃんにでも聞いてみればヨロシ

    • ワイは中東アフリカ中南米東欧とかなら止めるが韓国は止めんな

      • たしかにその辺の国が危ないのは私でも分かる、外務省も注意喚起してるし。ここまで執拗に韓国を毛嫌いする彼氏はやっぱりアレかー

    • 最近のニュースとか見てたら理由は説明できないけど なんとなく行ってほしくないという気持ちも分からんでもないけどな

    • マンスプレイニングでググろう

      • マンスプレイニングとネトウヨの合わせ技だよな 割と地雷っぽい彼氏だから別れた方がよさげ

    • 国民の敵だといわれて航空自衛隊幹部に襲撃されるのが怖くないのか

    • そいつは、知性のかけらもない国策に踊らされているだけの哀れな男だ。 時間をかけてあなたの価値観を理解してもらうよう頑張ってみるのもいいかもしれないが、 もし彼が、外国人の...

    • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん