2019-01-12

anond:20190112133351

元増田が何に怒ったのかわからんから

なんとも言えんな

ああもどうでもいいこと繰り返し怒ってると病気障害を疑うわ

記事への反応 -
  • おまそうおまそう DD論者は一生綺麗事言っとけ。邪魔すんな

    • 自分が書いたやつに二件トラバついたから両方に返事しただけなのに おまそうと言ってくると言うことは、両方自分に返ってきたの? 自分が自演したと自白したようなものでは?

      • はいはいおまそうおまそう 俺は自分のに着いたトラバにトラバしただけ

        • 同じことしか言えんのか こっちも自分に返ってきたの書いただけだが 煽り耐性ないからフェミだかなんだかにすぐ噛みつくのかな

          • 煽り耐性って己の加害を相手に転化する理論だよね

            • 元増田が何に怒ったのかわからんからな なんとも言えんな

              • 先制攻撃であちこち殴るくせにダブスタなフェミを一緒にされたこと

                • もはやなにがなんだかよくわからないし、やたら特定のことにこだわるあたり病気じみてるし障害っぽいぞ

    • 脇田だけどそれ お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな じゃないのか それなら「おまそうそうおま」じゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん