2019-01-12

anond:20190112113849

別にイラつかないよ

他人の行動を増田ときで変えられると思うほど傲慢でもバカでもないし

記事への反応 -
  • 法律で罰せられる「レイプ」は法律で定義されたそれだろ アホは黙ってくれないか。通報するんだろ?

    • 通報?しないよ横増田だし。 だれかと認定してるの?笑

      • なんだ横か。そりゃすまんね。 だがバカは黙っててくれないか。 君も自分の差別に無自覚な差別主義者のクチだろう? 俺は一貫して「ロリコンを差別してることを正義として誇れよ」...

        • 疲れてるんなら増田しなきゃいいのにしてるのを他人のせいにするアホなの?

          • バカを野放しにするものイラつくだろ 君やもう一人?みたいなバカをさ。

            • 別にイラつかないよ 他人の行動を増田ごときで変えられると思うほど傲慢でもバカでもないし

            • 他人に影響され過ぎ。 自分をシッカリ確立すれば、他人がいくらバカでも関係ない。自分は自分で幸せになれる。 まずは自分を成長させよう。他人はその後でいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん