2019-01-12

anond:20190112112646

通報?しないよ横増田だし。

だれかと認定してるの?笑

記事への反応 -
  • まーだ「自分の」とか言ってんの? 本当に頭悪いわー 「既存の価値観はおかしい」という提起と「既存の価値観に反抗する」という宣言は全く別物だと理解できない非論理的脳みそ。 ...

    • さらに「全ての小児性愛はレイプ」というのは現行法下の定義でしかない こいつバカだな レイプ自体の定義に法律は関係ないよ 「レイプが犯罪」というのが現行法下の定義でしかな...

      • お前にはバカさで勝てねーよ 「レイプとは何か」を定義してるのも法だろうがアホ。

        • 「レイプとは何か」は法律でも定義があるが数ある定義の中の一つにすぎないじゃん?

          • 法律で罰せられる「レイプ」は法律で定義されたそれだろ アホは黙ってくれないか。通報するんだろ?

            • 通報?しないよ横増田だし。 だれかと認定してるの?笑

              • なんだ横か。そりゃすまんね。 だがバカは黙っててくれないか。 君も自分の差別に無自覚な差別主義者のクチだろう? 俺は一貫して「ロリコンを差別してることを正義として誇れよ」...

                • 疲れてるんなら増田しなきゃいいのにしてるのを他人のせいにするアホなの?

                  • バカを野放しにするものイラつくだろ 君やもう一人?みたいなバカをさ。

                    • 別にイラつかないよ 他人の行動を増田ごときで変えられると思うほど傲慢でもバカでもないし

                    • 他人に影響され過ぎ。 自分をシッカリ確立すれば、他人がいくらバカでも関係ない。自分は自分で幸せになれる。 まずは自分を成長させよう。他人はその後でいい。

    • さらに「全ての小児性愛はレイプ」というのは現行法下の定義でしかない はい、反省する気ゼロなので通報するわ

      • おう、しろしろ 反差別とは価値観、それに法に問題提起することだと知らぬ愚か者よ 恥をかけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん