2019-01-12

anond:20190112003159

いか?俺は鯖缶が食いたいんだよ。

「本当は鯖缶食いたいけどサンマ缶で我慢します」

なんて甘いこと言ってたらサンマも食えなくなるんだぞ

この世は戦場なんだよ

記事への反応 -
  • 昔100円だったのに220円くらいになってる そんで値上げしたら絶対値下がりしないのが日本の市場 ほんとクソクソ死ね糞

    • さんま缶にしなよ。100円だよ

      • いいか?俺は鯖缶が食いたいんだよ。 「本当は鯖缶食いたいけどサンマ缶で我慢します」 なんて甘いこと言ってたらサンマも食えなくなるんだぞ この世は戦場なんだよ

    • 日本は年2%で物価を上昇させて、現金の価値を低下させないと、経済が破綻する国。 =国の借金の利息を実質的にゼロにするためのテクニック。 残念だが、鯖缶の値段も上昇せざるを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん