2019-01-11

anond:20190111081817

感情的なもんでしょ。

でも結構多くの人が、感情的に「なんかやだ」と感じてて

で、そういう多くの人で構成されている社会が、少なくとも今までは結構うまくやってきてるんだよな。

多分大切な感情なんだろう、と仮定していこうと思う。

記事への反応 -
  • なにがあかんの? この感覚がわからんのやけど、説明してもらってわかるもん? うまい例えしてもらったらわかるような気がするから、お願いします。

    • 感情的なもんでしょ。 でも結構多くの人が、感情的に「なんかやだ」と感じてて で、そういう多くの人で構成されている社会が、少なくとも今までは結構うまくやってきてるんだよな...

      • うまくいってるってなんでわかるの?異次元の別の社会で生活して比較したことでもあるの?

      • ぜんぜんピンと来ない。 わからないやつにはわからないのかな。

        • 俺もまったく理解できない 選んで相手を見てプレゼントしてるからバラマキではないし 夢を応援する手段を提供してるわけだから下品だとも感じないし 否定派(でいいんかな・・・?...

          • 単に「前澤が気に入らない、気に入らない奴がやってる事は何もかも気に食わない」ってだけじゃないの? マネーの虎はここまで叩かれてなかったし やってる事は同じようなもんだし

    • 単純に成金のおっさんに対する反感でしょ、それ以上でも以下でもない

    • 金箔張ったステーキくらい下品

    • 他人に金を無心しない俺カッケー 流行をバッサリ斬り捨てる俺カッケー 乞食と蔑んでマウント取れる気分サイコー 下品な奴らだ

    • パンを独占して、パンの取り合いのために殺し合いさせるみたいな感じ。

    • パンを独占して、パンの取り合いのために殺し合いさせて、 「みんな、夢のために戦ってるんだ」って言う感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん