2019-01-10

anond:20190110200748

他人お気持ちに貴賤の区別つけて優越感を得ようようとする

今の君の事だよねーわかる。

優越感なんて言っちゃうって、考えた上の煽り文句なんだろうけどね、もう少し頭捻ってもいいんじゃないかな。

事実として述べている事では、優越感なんて得られないよ。そのくらいはわかるよね。

記事への反応 -
  • あのキャラのファンです。このキャラのファンです。 あちこちでよく目にするけど、性的な目でしか見てない人ばかりじゃない? 性のはけ口で好きって言っているオタクが大ファンと...

    • 実生活の中で劣等感によるストレスに晒されてる人ほど、他人のお気持ちに貴賤の区別つけて優越感を得ようようとする傾向があるように思う。 取り敢えず今日は早く寝なさい。

      • 他人のお気持ちに貴賤の区別つけて優越感を得ようようとする 今の君の事だよねーわかる。 優越感なんて言っちゃうって、考えた上の煽り文句なんだろうけどね、もう少し頭捻って...

    • 半間裕次郎のファンってホモなの

      • 君は半間ファンが性欲の対象で見ていると思うのかい?そこから言及を始めようか。

    • まぁまぁ。性欲と恋愛感情がどう分離するかもわかってない可哀想な奴らなんで。

    • 抜くときは○○様の性奴隷ですってなるから

    • いまここで性欲と恋愛感情の区別をつけていないのは元増田だが…

      • 性欲と恋愛感情が分離すると信じている人って肉体を汚れたものだと思ってるのかな 自分の肉体が女に属することで、個が女性性に飲み込まれるんだよね その反動で愛に肉体はいらない...

        • 露出癖がある人間も会社や父母のまでは露出しないからな

    • 確かに花山薫は漫画でも結構な頻度で全裸になるからそういう目でみてしまうのはしかたないよ

    • そのキャラ特に好きなわけじゃないよ派─┬─とりあえずかわいいからオカズにするよ派←増田が観測したオタク                    └─この同人誌エロいからオ...

      • 「お前の本当の欲望はこうなんだろはっきり言えよ」言説をやるにはまだ増田の功夫は全然足りてない 功夫を極めれば相手の心の内側をも覗き見れるわけか。 俺もカンフー習おうかな...

    • 性欲を否定するレイシスト来たな。

    • 好きなアニメのキャラはおかずにならんな。去年だとゾンビランドサガとかはpixiv見るときも、極力R18は避けるようにしている。 逆に思い入れのないアニメのキャラはいくらでも食べら...

    • 人を好きになったことがないorAセクシャルになりきろうとして失敗 どっちだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん