2019-01-10

記事への反応 -
  • 達成されるべき人権ってのは、成熟した判断能力を持つ児童と成人が、お互いの希望に基づいて交際する権利だろ? 成熟した判断能力を持ち、成人と交際を希望する児童は、どこにいる...

    • さあ、どっかにいるんじゃね? そもそも「成熟した」とかどう判断するんかな?

      • 今「ロリコンの権利」とやらを主張してるのは、児童と交際したい成人だけ。 成人と交際させろ、と主張する児童がいない。 いないんなら、規制を撤廃したら、結局未熟な児童を大人が...

        • で?それは「一部の犯罪者のために人権を侵害するべき」ってことに間違い無いだろ? だったら強姦の可能性があるから全ての性交もなんなら男女の交流も禁止な

          • 一部の犯罪者とは違う、ロリコンの権利とはなんだ? どう行使されるんだ? 「成熟した判断力を持つ、成人と交際を希望する児童」が存在しなければ、ロリコンの権利が行使される状態...

            • 存在しないと言う証明もない。 よってロリコンの人権侵害を正当化する根拠はない。、

              • 侵害されている事実が存在しないんだよな

                • 「特定の性的シコウを法律で禁じる」 人権侵害そのものじゃねーか。 「特定の性的シコウ」にゲイとかビアンを入れてみよ。

                  • フランスではナチスが違法なのを知らない人ですあk

                    • 「ナチス」って性的シコウだったの? ま、折角だから乗ってやるが、それも特定思想への差別だな。

                  • ゲイもレズビアンも、お互いが交際や結婚を望みながら達成されていないという実態があって、権利の主張が行われている

                    • 実態があっても主張できる環境にねーだろロリコンは。 カミングアウト即追放。お前は「死ね」と言ってる?

                      • どこにいるんだよ? お前は相手がいるのにカミングアウトできない状態なのか?

                        • 時間差あったからもう一回書くわ。 「名乗り出ない被差別者は差別されて当然」って考えでいいんだね?

                          • 匿名ですらいないのに「どこかにいるはず」なんて考えられない。 子どもとSexしたいおっさんは、匿名の場にはゴロゴロいるのにな。

                            • はいはい、君の貧困な想像力は差別を正当化しないよー

                              • お前を愛してくれる児童は妄想の中にしかいない エロマンガで満足してろ

                                • だから、「Aを論じる奴はA」って決めつけは頭悪いっての……… その理屈なら君らも同性愛者もエロ本で満足してね?それが平等だよ?性交は違法ねー。

                                • はい クジラ先生の言う通りです

        • ロリコンの権利なんて不要だよ 勝手にレイプして勝手に逮捕されてろよ 多数派の男を巻き込むな

          • レイプしなければ逮捕されないというなら、ロリコンの権利を認めているという事なんだが

            • でも性交したら全部レイプ扱いじゃん 認めてない

              • ロリコンが認められなければならない義務はないじゃん レイプで長期受刑者になって何か問題があるのか 君が世間から消えることを皆が祈っているのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん