2019-01-10

記事への反応 -
  • ゲイもレズビアンも、お互いが交際や結婚を望みながら達成されていないという実態があって、権利の主張が行われている

    • 実態があっても主張できる環境にねーだろロリコンは。 カミングアウト即追放。お前は「死ね」と言ってる?

      • どこにいるんだよ? お前は相手がいるのにカミングアウトできない状態なのか?

        • 時間差あったからもう一回書くわ。 「名乗り出ない被差別者は差別されて当然」って考えでいいんだね?

          • 匿名ですらいないのに「どこかにいるはず」なんて考えられない。 子どもとSexしたいおっさんは、匿名の場にはゴロゴロいるのにな。

            • はいはい、君の貧困な想像力は差別を正当化しないよー

              • お前を愛してくれる児童は妄想の中にしかいない エロマンガで満足してろ

                • だから、「Aを論じる奴はA」って決めつけは頭悪いっての……… その理屈なら君らも同性愛者もエロ本で満足してね?それが平等だよ?性交は違法ねー。

                  • 同性愛者は現に権利を侵害されてる人がいる 「もしかしたらどこかに同性を愛する人がいるかもしれないから権利を与えよう」なんてものではない

                    • なるほど、つまり君は「名乗り出ない被差別者は差別を受け続けろ」と言うわけだ。 「訴えさせなきゃ差別じゃない」と言い換えられるな。 あれ?さっきも書いたなこれ

                      • 「名乗り出ない」ではなく「存在しない」 匿名の場にもどこにもない

                        • 存在しない証明をしてください。 あと時間差あったからもう一回書くけど、君は名乗り出たロリコンと幼児のカップルがいたら合法化すべしと考えてるんだね?

                          • 「成熟した判断能力を持つ」な その存在があって初めて「人権が侵害されている」と言える

                            • ・「成熟した判断能力」の要件は? ・質問に答えろよ。名乗り出たら合法化すべきと考える?

                              • 「成熟した判断能力」の要件は? これは権利を主張したい側が証明する方法を考えろ。 判断能力の無い子どもを騙してsexしたいのでなければな。 名乗り出たら合法化すべき 上記の...

                                • 差別を正当化する側が考えろよ。 証明もせず人権侵害?ならこっちも「LGBtは有害。証明はそっち」って言えるぞ?

                          • 中東で80過ぎの老人と12歳のカップルがニュースになっていたような 心の汚れた人は純愛を信じないようだが

                        • ジャニーズ好きな女の子とかいっぱいいるよ 春日が大好きな小学5年千生の女の子の特集もあったよ

                • はい クジラ先生の言う通りです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん