2019-01-10

あーーー、急にマックハンバーガーケチャップが食べたくなった

ムショーに恋しい

今日仕事帰りジムに寄るつもりだったけどマックバーガー買って帰ろう

  • ポテトにケチャップつけて食うやつ見ると ダサいことしてんなーって可愛そうになるよなぁ。

    • おおきなおせわ

    • あれって何なんだろうな。 ポテト自体に塩がついてないとかならともかく、 塩がふってあるのにケチャップとかマヨネーズとか付けんの意味わかんない。

    • フレッシュネスバーガーに喧嘩を売られました

    • 余ったナゲットのソースにつけることはあるけど、ケチャップにドリップはしないな・・・

    • くら寿司のポテトはケチャップ有を選べよ。 騙されたと思ってディップして食べてみるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん