2019-01-10

記事への反応 -
  • あーーー、急にマックのハンバーガーのケチャップが食べたくなった ムショーに恋しい 今日は仕事帰りジムに寄るつもりだったけどマックでバーガー買って帰ろう

    • ポテトにケチャップつけて食うやつ見ると ダサいことしてんなーって可愛そうになるよなぁ。

      • 余ったナゲットのソースにつけることはあるけど、ケチャップにドリップはしないな・・・

      • おおきなおせわ

      • あれって何なんだろうな。 ポテト自体に塩がついてないとかならともかく、 塩がふってあるのにケチャップとかマヨネーズとか付けんの意味わかんない。

      • フレッシュネスバーガーに喧嘩を売られました

      • くら寿司のポテトはケチャップ有を選べよ。 騙されたと思ってディップして食べてみるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん