2019-01-09

anond:20190109234458

そういうもんかなあ…自分はこの人生しかやったことねえからよく分からん

どんな立場や経歴でも、健康で過ごせるのが一番だけど、なかなか難しいね

記事への反応 -
  • 信者じゃない人は聖書を読んだらいけないなら密室で進行していたらどうでありますか

    • 聖書を読んじゃいけないって何処にも書いてないだろ文盲 勝手に一人で誤読するのは結構だが、そのねじ曲がった認知のまま他人に殴りかかるのをやめろ

      • 自分の偉大な英知を尊重しろおおおお か 穴を掘ってそこに向かって叫んでろよ

        • まあ君みたいなノータリンに向かって叫ぶのも洞穴に向かって叫ぶのと大差ないかもね。そこは趣味の違いだけど。ともあれ学位もないのに生きてくのは大変そうだ。

          • そうでもないぞ

            • そういうもんかなあ…自分はこの人生しかやったことねえからよく分からんわ どんな立場や経歴でも、健康で過ごせるのが一番だけど、なかなか難しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん