2019-01-09

記事への反応 -
  • ホモセクシャルの権利を侵害してるの間違いだろ

    • そうやって普通のシスヘテロの善良な市民が受けてきた差別に目をつぶるのな。これだから差別主義者のダブスタは…

      • 私はTGだけどあなたのような人たちから差別を受けましたし自殺未遂も経験しています 今は女性として生活できてますがあなたのような差別を肯定する加害者を決して許しません

        • おう、許せないなら勝手に一生許せないでおけよ。 殺せるもんなら殺してみやがれバーカバーかwwww

          • お前も障碍者になる可能性だってあるのにのんきだな 自分たちは殺す側に立ってる気になってるのかな

            • 社会経験がゼロのおっさんは自分でもナタやガソリンで武装したら人を殺せるかもと勘違いしてるんだな

    • ホモセクシャルはこれらの件で健常者の人権を奪っていきましたよ? 侵害なんてとんでもない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん