2019-01-09

anond:20190109232930

お前も障碍者になる可能だってあるのにのんきだな

自分たちは殺す側に立ってる気になってるのかな

記事への反応 -
  • 奪ってるし侵害してる。 ケーキ屋事件、とんねるず、一橋大ストーカー自殺裁判、ヨハンソン降板事件。 全部LGBTの権利とやらのために健常者の権利を捧げさせられた。

    • ホモセクシャルの権利を侵害してるの間違いだろ

      • そうやって普通のシスヘテロの善良な市民が受けてきた差別に目をつぶるのな。これだから差別主義者のダブスタは…

        • 私はTGだけどあなたのような人たちから差別を受けましたし自殺未遂も経験しています 今は女性として生活できてますがあなたのような差別を肯定する加害者を決して許しません

          • おう、許せないなら勝手に一生許せないでおけよ。 殺せるもんなら殺してみやがれバーカバーかwwww

            • お前も障碍者になる可能性だってあるのにのんきだな 自分たちは殺す側に立ってる気になってるのかな

              • 社会経験がゼロのおっさんは自分でもナタやガソリンで武装したら人を殺せるかもと勘違いしてるんだな

      • ホモセクシャルはこれらの件で健常者の人権を奪っていきましたよ? 侵害なんてとんでもない!

    • それを権利侵害とは言わないよ

      • でた! LGBTに都合悪い件は切断処理だ! 人権侵害は侵害だろ。 逃げんな。

        • LGBTの権利侵害をシスの権利侵害にしてる時点でどういう人間なのかよくわかる

          • LGBTがなんの権利侵害されたって? 好き放題やっただけじゃん。 その反面自分健常者サイドは職を奪われ、番組潰され、訴訟で金は取られ、ケーキ屋は店を潰された。 権利侵害はLGBT側...

            • 差別に対して怒るのは当然では? 一人の人間の権利を侵害したのですから当然でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん