2019-01-09

anond:20190109204118

反応を見てると男性弱者に対して冷たい人は多いと感じますがそれを理由トランス排除も認めろという考えには看過できません

  • それはそっち側の理屈というか君らも結局はKKOと戦おうとはしないんだろ

  • トランスは弱者男性を救わない だから弱者男性もトランスを救わない 簡単でしょ? その上LGBT様は健常者から仕事と表現の自由、金も奪おうとしてる。協力する理由はないね

    • LGBTって結局男と女のいいところだけゲットして他はLGBTだからで逃げる卑怯者集団だ

  • 私の発言をトランスを排除するかしないかという問題として受けてしまう人に本当にトランスを排除しない覚悟あるとは思えないのです 例えばキモくて金のないおっさんが 「私は本当は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん