2019-01-09

anond:20190109205240

いいのあるじゃーん!

ゴミLGBTKKOフェミ辺り消したらスッキリしそう。

記事への反応 -
  • ある人の投稿は全部消して欲しいけどそうすると匿名性がなくなるので無理かなぁ せめて正規表現でひっかかった投稿は消すのでもいい

    • 「コンパクトな増田」で検索

      • いいのあるじゃーん! ゴミ、LGBT、KKO、フェミ辺り消したらスッキリしそう。

        • たまたま同じような単語が入っている記事も非表示になってしまうのかな。

          • そりゃそうだろ。 それは仕方がないことと割り切って使うしかない。

      • これ知らんかったわ便利そう、ただちょろめじゃなくてsafari派の人間なんだよな extension作るしかないか

    • そうそう。 ゴミを貼るなの人 本気で迷惑だからミュートしたい。

      • 迷惑なのはゴミを貼り続けている君たちのほうだろう 君たちの書き込みは正規表現で消せないんだからこっちのほうが困っている

    • ワイのことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん