2019-01-09

anond:20190109191850

ちゃんと手術して戸籍変更してからにしてくださいってのが伝わらないトランス女性様やね

  • それ警察に訴えろ今すぐ!今だ、親御さんに伝えろ。 あとTwitterのログ取れ、魚拓 でGoogle検索したらやり方出てくるから そういうの許せん。仇を取れ

    • このように自爆した挙句金を奪いに来るLGBTに誰が近寄ろうと思うのか 嫌われる理由を作ってる

      • おまえ、はてなの匿名でも暴言履いて匿名の相手が死ねば前科つくんだぞ? モラルと常識詰め直してからネットやれ

        • 「モラルと常識」ってのはLGBT様のお気持ちに忖度して口をつぐむことなんすかー? 貴族?ねぇ貴族なの? てか、「誰それの書いた暴言で死に至りました」ってエビデンスあるの?判例...

          • へぇ、普段は「私がエビデンス」とか言ってるのにトランス女性の場合は例外なんだ シス女性様は都合がいいね

            • ちゃんと手術して戸籍変更してからにしてくださいってのが伝わらないトランス女性様やね

            • 俺をツイフェミと同一視しておる………病気だな 誰のお気持ちもエビデンスじゃねーよ

              • 同じだろwトランスや女のことなんか全く理解できてないくせにカッコつけんなよ

          • お前棘にも常駐してる奴だな? ツイ垢消された?

            • 俺はtogetterはROM専だが... 一体誰と錯覚してるんだ? てかそいつと俺が同一人物かどうかが何の関係あるの?

          • キモキモキモキモ

            • ヘボのトランスが自殺した責任は無関係の健常者に取らせようとする癖に、 健常者の人権は一切考慮しない差別主義者

              • あの、言い難いけどあなた異常者です

                • どこの馬の骨とも知らんヘボのトランスが、被害妄想の果てに自殺。 これに同情しないと「異常者」って...

                  • トランスの自殺率の高さ知ってる? あんたみたいな差別主義者のせいでトランスは毎日のように自殺してるんだよ トランスの気持ちなんてあんたら女性様は考えた事なんて絶対にないで...

                    • KKOの自殺率の高さ知ってる? あんたみたいな差別主義者のせいでKKOは毎日のように自殺してるんだよ KKOの気持ちなんてあんたら女性様は考えた事なんて絶対にないでしょ

                      • トランス女性を心の底から男性だと思ってる人がいる限り女性差別はなくならないよ

                    • そもそもトランスは遺伝的に私たちと同等なのだろうか 自殺率については社会的要因なのか個人的要因なのかを考える必要がないでしょうか☆

                      • 社会的要因でしょ あんたみたいな人間がトランスを自殺に追い込んでる

                    • トランスが自殺するのはトランスがそういう生き物だからじゃね? 健常者も毎日罵詈雑言や見たくないものを見て過ごしてるけど、自殺者は少ない。 要はトランスはみんなヘボってこ...

    • あんま釣れなかったような

    • ツイッターで新アカ作ってリンク貼ればいいのに。匿名なのはココもツイッターも変わらないんだしさ。できない…のかな?

      • 一方的に女を炎上させるためのトランス様のいつも通りの汚いやり口だからねえw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん