2019-01-09

anond:20190109132650

自習時間に真面目だと発達障害だって言ってるやついるからね。

押し付けてるやつもいるんだろうね。

記事への反応 -
  • シングルマザーがツイッターのプロフィールに 発達障害の息子が居ますとか書いてると自分の子育てが うまくいかないことを自分の責任にしたくないがために 子どもを発達障害という...

    • 自習の時間に真面目だと発達障害だって言ってるやついるからね。 押し付けてるやつもいるんだろうね。

    • シングルマザーとか性奴隷扱いされて生中だしされた女の成れの果てだぞ 普通の女じゃねーんだよ ガキが障害持ってんのは当然だろ

      • 子どもが発達障害だと診断されたとき ショックと言いながら心の底では 「よかった私のせいじゃない」って 安心して喜んでるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん