2019-01-09

anond:20190109132536

グラム100円 = 100グラム100円 という暗黙の了解があるように認識していた。

から、1kgで1,000円のチョコがないかなーってね。

記事への反応 -
  • 訳あり 割れ で検索検索ゥ♪

    • 安いのなくない?

      • 今ちょっと検索しただけでイトーヨーカドーのネットスーパー1kg1500円のクーベルチュール出てきたんだが

        • グラム100円と言っておろうがー!

          • まって1キロって事は1000gじゃないの? そこそこの高級チョコが欲しいってこと?

            • グラム100円 = 100グラム100円 という暗黙の了解があるように認識していた。 だから、1kgで1,000円のチョコがないかなーってね。

      • <color=blue></color>あ、バレンタインだからか 年末はあったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん