2019-01-09

anond:20190109134857

ああそっか、時期が悪いか

残念。

記事への反応 -
  • グラム100円で1kg分くらいチョコレート買いたいけど、ない。 通杯サイト見てもちょっと割高な気がするぜ。

    • 訳あり 割れ で検索検索ゥ♪

      • 安いのなくない?

        • <color=blue></color>あ、バレンタインだからか 年末はあったよ

        • 今ちょっと検索しただけでイトーヨーカドーのネットスーパー1kg1500円のクーベルチュール出てきたんだが

          • グラム100円と言っておろうがー!

            • まって1キロって事は1000gじゃないの? そこそこの高級チョコが欲しいってこと?

              • グラム100円 = 100グラム100円 という暗黙の了解があるように認識していた。 だから、1kgで1,000円のチョコがないかなーってね。

    • 検索したらこいつ出てきて悔しい https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?unit_id=61-154-2&semlcnt=PLA&ca_q=3&argument=uYbkYkDC&dmai=a5a44a9a9347da&gclid=Cj0KCQiAsdHhBRCwARIsAAhRhsm3H_Nnyh3xJSAH9sS...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん