2019-01-08

anond:20190108173730

それの何が悪いの?

女性誌も散々オトコの品定めしたり個人プライバシー暴いてるじゃん。

男の時だけ批判して言論弾圧ですか?

記事への反応 -
  • 週刊SPA!の企画が炎上したけど、男性向け情報誌の編集部は大体どこもヤバイ。 典型的な男尊女卑の職場。 社内で堂々と女性の容姿やバストサイズの格付けトークをしていて、妊娠して...

    • それの何が悪いの? 女性誌も散々オトコの品定めしたり個人のプライバシー暴いてるじゃん。 男の時だけ批判して言論弾圧ですか?

      • 「ヤレる」とか性的搾取を目的として書いてないでしょうが…。 男性性が否定されたからって、同列にするなよ。

        • 「ヤレる」のどこが性的搾取なんすか? そもそも性的搾取の具体的定義は?何が悪いの?誰がなんの権利で悪と定めたの? 女様の男性アイドルだのBLは違うの?

          • もうね、そんなに必死になって自分を正当化したいならそれでいいと思うよ。 女性の前で話してみ。 そもそも、女性に相手にされないからわからないかな。

            • はぁ、理屈が使えない奴はすぐマウントする 心配しなくで俺の彼女は三流雑誌のネタで喚かねーよ

              • 出た! 自分の彼女が女性の全てだと思うやつ!

                • 自分が女性の全てだと錯覚して泣き喚き人権侵害する貴女へのブーメラン

                  • 自分を否定されたような気がして、頭にきちゃったんでちゅよね。 ヨチヨチ。 もう大丈夫ですよ~。

    • 女子会みたいだな

      • 男子会? 大体どこもそんなもんだよ。 だから男性誌がどんどん売れなくなっているんだと思うよ。

        • そのとおりだと思うわ 女性差別をやめて女性を大切にしよう 守っていこう女性最高女性差別絶対許さないぞ! って雑誌にしたら爆売れすると思う。しねぇよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190108173730 つまんねーこと書くなよ

      • 図星だからって、そんなに顔真っ赤にするなよ。

        • https://anond.hatelabo.jp/20190108174402 ちょっと待て。誰だよこれ以降にトラバつけてるやつ。俺はつまんねーこと書くなよ、しか書いてねえぞ

          • 増田には闇があるんだよ。 俺も何気ないトラバつけたら、そのあとで、元増田と闇増田の間でヒートアップしたトラバが延々と続いてびっくりしたよ。 おまえいったい誰やねんって・...

    • いいこと考えた。インテリとDQNで社会を分断しよう

      • アメリカの刑務所はそうだよね。 性別でひとくくりにされたくない人は多いと思うので、いいアイディアだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん