2019-01-08

記事への反応 -
  • それの何が悪いの? 女性誌も散々オトコの品定めしたり個人のプライバシー暴いてるじゃん。 男の時だけ批判して言論弾圧ですか?

    • 「ヤレる」とか性的搾取を目的として書いてないでしょうが…。 男性性が否定されたからって、同列にするなよ。

      • 「ヤレる」のどこが性的搾取なんすか? そもそも性的搾取の具体的定義は?何が悪いの?誰がなんの権利で悪と定めたの? 女様の男性アイドルだのBLは違うの?

        • もうね、そんなに必死になって自分を正当化したいならそれでいいと思うよ。 女性の前で話してみ。 そもそも、女性に相手にされないからわからないかな。

          • はぁ、理屈が使えない奴はすぐマウントする 心配しなくで俺の彼女は三流雑誌のネタで喚かねーよ

            • 出た! 自分の彼女が女性の全てだと思うやつ!

              • 自分が女性の全てだと錯覚して泣き喚き人権侵害する貴女へのブーメラン

                • 自分を否定されたような気がして、頭にきちゃったんでちゅよね。 ヨチヨチ。 もう大丈夫ですよ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん