2019-01-08

TOEIC955点だけどまったくしゃべれない

あんテストあてにならんから、知っておいてくれよな

テストヒアリング簡単すぎ、リアル日常会話難しすぎ

  • 990点取れたらペラペラだよ 洋物のインタビューも即理解できる

  • 偏差値を換算した点数だから周りが極端なバカばっかりだったら高得点なのってもう終わったんだっけ? それにしてもスラングがひどすぎてアナウンサーだのバス乗り場告知とは違いす...

  • しゃべるテストがない以上満点取ってもしゃべれない事はあり得るよな それでも500点の奴よりはちょっと練習すればしゃべれるまでにかなり近い位置にいるはず

  • 955点とっておいてそれは嘘くさい。日常英会話を重視するあたりが。

    • 嘘じゃないんだが、自分がしゃべれないことってどうやって証明したら良いんや

  • https://anond.hatelabo.jp/20190108031948 TOEICで高得点を達成したのに、いまだに日常英会話を何か高尚なものと考えてるの?ということです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん