2019-01-06

anond:20190106214237

相手童貞ではない。

そして私も処女ではない。

言うて10年来の仲だから、勢いで肩組んだり小突きあったりはしょっちゅうだけど、

手は、お手手は、なんか聖域な気がして気軽にさわれないよ。

偶然という言い訳も使えないし。

べつにさわりたいさわりたい思ってるわけじゃないけどさ

記事への反応 -
  • 男が童貞なら完全に瞬間的に恋に落ちちゃうな

    • 相手は童貞ではない。 そして私も処女ではない。 言うて10年来の仲だから、勢いで肩組んだり小突きあったりはしょっちゅうだけど、 手は、お手手は、なんか聖域な気がして気軽にさわ...

      • 簡単だよ。「指相撲しようぜ」って言えばいいんだよ。楽勝だね。

        • すげぇや って思わず声に出た。 テラハの中の人、ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん