2019-01-06

anond:20190106010211

介護士も利用できるかわからん。老後迎える前に人生詰む可能性すらあるからな。

少なくとも現時点で正しい人生は送ってないんで、子供作れとか押し付けられて、断ったら悪態突かれても、無理なもんは無理なんよ。

記事への反応 -
  • 年収を言い訳にしてる人は「年収600万なかったから子どもを作らなかった。正しい人生だった。」 とか言いながら死ぬの? 滑稽すぎて笑える。 後悔くらいしろよ、資本主義の奴隷。

    • そうは言っても子供作ったら困窮すんの目に見えてるしなー。 無理ゲーを押し付けられて後悔するとか言われてもね。 せめて400万ぐらい年収があれば別だと思うが。

      • いいよ、お前は子ども作るなよ。 困窮が見えてたから子どもは作らなかった、 正しい選択だったと介護士に言い訳する人生を送ってくれ。

        • 介護士も利用できるかわからん。老後迎える前に人生詰む可能性すらあるからな。 少なくとも現時点で正しい人生は送ってないんで、子供作れとか押し付けられて、断ったら悪態突かれ...

        • ※子どもは介護士ではありません ※親の面倒を看る所得がないのなら無理はせず世帯を分けて生活保護を受けさせましょう

    • 乞食よりは正しい

    • 双子とかできちゃったらどうなるんだろう

    • 言っても無計画に子供作るのはバカでしょ

      • 時間切れのバカさ加減といい勝負ではある

        • 「時間切れのバカさ加減」って何さ?

          • 適齢期までに子供を作らないことをばかと言ってんでしょ そこまで解説されないと分かんないのw 実際にそれが愚かかどうかは知らんよ 元増田はそう願ってるみたいだけど

            • トラバ先に書かれていないことを想像して書くことはしない主義なんだよ。 増田は揚げ足取り野郎の巣窟だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん