2019-01-06

anond:20190105235203

あと少しなんてねーよ、目を覚ませ。

あったとして、本命ダメだったとき用のキープだからな。

記事への反応 -
  • 失恋した... 今度こそ完全に... つらいなあ ホントに辛い。 なんというか、誰かに話したいけど、今はここを動けない。ネットだけは使える。この気持ちにどう向き合えばいいかわか...

    • あと少しなんてねーよ、目を覚ませ。 あったとして、本命がダメだったとき用のキープだからな。

    • 女はホテルで騎乗位すれば快楽堕ちするぞ 最後にお前の邪王肉棒白濁波で洗脳しろ

    • 女は35億 今後永遠にその娘以外を好きにならない確率の方が圧倒的に低いのでは?w

    • なんでそれが判ったの? 増田さんと付き合ってた女の人が、増田さんのお友達とも付き合ってたの? 本命が増田さんのお友達だったって事?

    • 赤いバラ投げ捨て🌹 これで終わりにしようぜ🎵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん