2019-01-05

これが失恋かあ

失恋した... 今度こそ完全に...

つらいなあ ホントに辛い。

なんというか、誰かに話したいけど、今はここを動けない。ネットだけは使える。この気持ちにどう向き合えばいいかわからないのでここに書き込んでる次第。

簡単に言うと、1年前くらいから気になってる娘がいて、その娘を狙っていたんだけど後輩に取られたって話。もう少し待ってほしかった。ホントに。あと少しだったのに。あと少しだった。(と少なくとも自分は思っていた。) その後輩にはごめんなさいと余裕の笑顔で謝られちゃったよ。完全敗北かな?笑

今までの人生振り返ってどこが間違っていたかとか、どうすればよかったのかとか頭の中をぐるぐるとしてる。

男子校に通っていたと言うこともあって同年代の女子とは話をするのが苦手。それ以前に人と話すのが苦手ではある。いろいろあって対人恐怖症だったから。どちらにせよ高校時代にそういった経験できなかったから恋愛弱者なんだよなあ。

女の子にはやさしすぎるっていわれるけど、自分としては寛容なだけなんだとおもってる。これもいい訳なのか。

自分ももう27歳... 周りもちらほら結婚していってる...  いわゆる「彼女いない歴=年齢」なんだけど人は人だしまあ仕方ないのかなとは思ってた。もうそろそろ結婚も考える時期。けどまあ普通の恋愛とかもしてみたかったなあ...  

てか、みんな2人が付き合っているという事実を知っていたのか?いつから?そして自分を観察して楽しんでいたのか?邪推が止まらない。

反省点としては、もう少し自分の気持ちに向き合えばよかったということ。友達に早めに相談すればよかったということ。勇気を出して告白すればよかったということ。いくら反省してももう取り戻せはしないんだけどね。現実は残酷だなあ。次あるか分からないけど。いまのところもっといい娘なんているのかなあという感じ。きびしい。

とりとめのない文章になってしまったけど、何かアドバイスとかあったらほしいなあ...

  • 女はホテルで騎乗位すれば快楽堕ちするぞ 最後にお前の邪王肉棒白濁波で洗脳しろ

  • 女は35億 今後永遠にその娘以外を好きにならない確率の方が圧倒的に低いのでは?w

  • なんでそれが判ったの? 増田さんと付き合ってた女の人が、増田さんのお友達とも付き合ってたの? 本命が増田さんのお友達だったって事?

  • あと少しなんてねーよ、目を覚ませ。 あったとして、本命がダメだったとき用のキープだからな。

  • 赤いバラ投げ捨て🌹 これで終わりにしようぜ🎵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん