2019-01-05

anond:20190105124811

標準的教科書が無いか徒労に終わると思う。

ポインタ理解しました!とか sprintf は完璧です!とか言う残念な生徒を増やすだけでは。

記事への反応 -
  • 初心者はインターンに行けとか甘えたこと言ってるやつがいましたが、勘違いも甚だしい。迷惑です。 なんでこいつらは自分で学習しようと思わないんでしょうか。不思議だわ。 アメリ...

    • 標準的な教科書が無いから徒労に終わると思う。 ポインタを理解しました!とか sprintf は完璧です!とか言う残念な生徒を増やすだけでは。

    • プログラマ(orエンジニア)の選民意識ってすごいよね

    • コード書くだけなら小学生でも出来るけどね。 ブラック企業のリーマン風情がイキってるの恥ずかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん