2019-01-05

anond:20190105004037

この写真のオバサン、本人なの?

無断で使われてる他人画像

本人だとしたら、よくもまぁこんな攻撃的な連中に対して攻撃的なコメント顔付きで残せるなぁ・・・と思うわ。

記事への反応 -
  • bocbqcmn コレを書いたボクちゃんはきっと、自分のママが作ってくれたゴハンしか食べられないんでちゅねー。2歳くらいかな?かわいそうでちゅねー。 コピーライターとか言ってるけど...

    • ブクマ消してて草 http://b.hatena.ne.jp/bocbqcmn/

      • この写真のオバサン、本人なの? 無断で使われてる他人の画像? 本人だとしたら、よくもまぁこんな攻撃的な連中に対して攻撃的なコメント顔付きで残せるなぁ・・・と思うわ。

    • コピーライターはモノが売れる文章を書くのが仕事で、売れれば別に陳腐な文章でもいいんやで。

    • 頭悪いんでちゅねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん