2019-01-04

anond:20190104121614

行間

己の言葉足らずだろう。

てかなにが言いたい?

お前に見たいなマインドヴィーガン押し付け洗脳主義者増田からもこの世からも一人残らず失せてもらいたいだけですが

記事への反応 -
  • そりゃー、逃げるだろ。 ボクシングの試合してると思ってたら、相手はストリートファイターだったんだもん。 途中まで気付かなかった俺の落ち度だが、自分の楽しめない競技からは降...

    • 押し付けのヴィーガン理論を非難されたら逃亡 おまけにソースはブログで記事も貼らずにアフィ稼ぎを図る 恥を知るべき

      • お前が俺をブログの作者だと思ってて、まだ俺に絡んでほしいなら、ブログに直接凸してくれ。

        • なんでお前の小銭稼ぎに協力しなきゃならんの? あと、仮に他人だとしたら自分への非難を他人に押し付けるってことでなお醜い

    • 増田で議論してる時点でお察し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん