2019-01-04

anond:20190104120837

なんでお前の小銭稼ぎに協力しなきゃならんの?

あと、仮に他人だとしたら自分への非難他人押し付けるってことでなお醜い

記事への反応 -
  • だから、お前の脳内定義で言い返されたらこっちは何も言い返せないっつってんだろ。 言い返せない以上お前との議論は終わり。もう面倒くさいから負けでいいよ。

    • 逃げるのか だっさw

      • そりゃー、逃げるだろ。 ボクシングの試合してると思ってたら、相手はストリートファイターだったんだもん。 途中まで気付かなかった俺の落ち度だが、自分の楽しめない競技からは降...

        • 押し付けのヴィーガン理論を非難されたら逃亡 おまけにソースはブログで記事も貼らずにアフィ稼ぎを図る 恥を知るべき

          • お前が俺をブログの作者だと思ってて、まだ俺に絡んでほしいなら、ブログに直接凸してくれ。

            • なんでお前の小銭稼ぎに協力しなきゃならんの? あと、仮に他人だとしたら自分への非難を他人に押し付けるってことでなお醜い

        • 増田で議論してる時点でお察し

    • 負けを認めるなら謝罪しろよ 話はそれからだ

    • お前のトートロジーに従わないと話が通じないってのはそうなのかもな。 だってお前「違うのは違う」って現実無視の誰も救われないヴィーガン理論を垂れ流してるだけじゃん。 貧者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん