2019-01-04

anond:20190104090813

スポーツって言っても自己満足でやるものじゃなくて、大会とかで見せるためのショービジネスのことだろう。

成果物っていうのはショーそのものだよ。そこんところは音楽舞台と同じ。

記事への反応 -
  • スポーツはするものであって、見るものではないと思っているのでつまらん 同僚の文化系デブは駅伝の応援にわざわざ行っているらしい

    • 俺はスポーツ苦手だしスポーツがらみで嫌な記憶しかないから支離滅裂な意見になると思うんだけど、 そもそもスポーツの成果物って何かね?と思う。 これが音楽の舞台だったら曲が...

      • スポーツって言っても自己満足でやるものじゃなくて、大会とかで見せるためのショービジネスのことだろう。 成果物っていうのはショーそのものだよ。そこんところは音楽や舞台と同...

      • 成果物に感動してるんじゃなくて体験に感動してるんだよ。500円玉の本質が金属ではないように、物質に感動するわけじゃない。

      • あんたにないスポーツでのいい思い出とか成功体験がスポーツ観戦で感動する素養ってことでいいじゃん

      • サッカーと甲子園は賭け事っていう成果物があるな、あえて言うと

    • 同感 走ってる人見るだけで何であんなに興奮してるんだろうな

    • 見てるだけで疲れる ランナーズハイで走者もラリってんでしょ

    • 俺もそう思う 野球なんかプラス他の番組の迷惑にもなってるし、 スポーツ中継なんか全部やめろ運動起こらないかな

    • 駅伝が好きなやつってのは、まず女性が多い。 母によれば「あんなに辛そうなのに頑張ってる〜!」というのが見たいらしい。 共感能力が大事なんだな。俺はあんまないので駅伝わから...

    • 野球中継でアニメ潰されたから野球大嫌い 野球とマラソンはつまらんから専門チャンネルだけでやってほしい

      • 読売巨人軍を応援するのは日本人の義務。それ以外は非国民、売国奴。くだらないアニメにうつつ抜かしてんなよ。 っていうテレビ局のメッセージです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん