2019-01-04

結局 がんばっても がんばっても

政治というか 多数派にやられる

がんばらなければ 小銭も稼げない

生き地獄やな

なかまがいれば、なんでもまわってくるんだろうけど

ひとりだから 生きてくるだけでつらかった

寝ていても時間無駄だし

起きていても、こうやって苦しむだけ

チャンスはだいたい吸い取られた

しよりから

しかあんたらの2倍生きた

もうなんにもない

チャンスをむだにしてわるかったな

  • つまらないプライドを捨てればいいんじゃないの

    • プライドなんかないよ。ゴミみたいな人生を生きてきて蔑まれて蔑まれてプライドなんて持てるわけがない。

    • 不満があるってことはプライドがあるってことでしょ 独尊者になれ

      • 女と一発やりたいけど、デリ呼ぶ根性がない程度 こういうのは根性なしっていうんであって プライドがあるとは言わん

        • 自分は超絶不幸である、っていうのをよりどころにプライドが形成されてるんだよ。 そしてそのプライドを維持するために自分を不幸にし続けようとする力が働いてしまう。

          • 不幸じゃない めぐまれているほう。 たくさんのひとにせわになって おんがえしもしてねぇ

          • ということにちがいないと思いこんで不幸をなかったことにするマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん