2019-01-02

anond:20190101012656

羨ましいね

俺は向こうが隠したまま籍を入れて、

おまけに私は女性が好きだって言って

去ってったよ

不誠実より誠実であるべきだと思うよ、自分にも相手にも

記事への反応 -
  • 私は女性だ。この年末に男性と結婚した。 高校から数えて男性4人、女性3人ぐらいと付き合った記憶がある。 男性と結婚したバイが、界隈によってはよく思われないのを知っている。 女...

    • 羨ましいね 俺は向こうが隠したまま籍を入れて、 おまけに私は女性が好きだって言って 去ってったよ 不誠実より誠実であるべきだと思うよ、自分にも相手にも

    • 両性愛者のカムアウトはいいんだけどさ、元カノの話して快く思う今カノなんていないだろ。 なんか両性愛を受け入れてもらえないみたいな奴ってそのへん勘違いしてるんだけどな。 俺...

    • カムアウトを受け入れない男は偏狭だと言いたいがごとくの増田。

      • 絶対的に偏狭とは言えないだろうが、受け入れてくれない人と比べた時に受け入れてくれる人の方が寛大と考えるのは自然では セクシャルな話題に限らず それを言い換えたら相対的に偏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん