2018-12-30

anond:20181230225226

それがYoutuber草薙と同一人物なら、概ね同意だわ。

オッサン若者文化に無理やり寄せてきてスベってる感があるよね、あの人。

これまで気付いてきたキャリアがなければ何も評価できない。

記事への反応 -
  • 障害者なのではないだろうか? 駅前で突然殴ってくるパワー系池沼にそっくりで恐怖しか感じません 最近のバラエティは障害者雇用もするのですか? バラバラですか?

    • それがYoutuberの草薙と同一人物なら、概ね同意だわ。 オッサンが若者文化に無理やり寄せてきてスベってる感があるよね、あの人。 これまで気付いてきたキャリアがなければ何も評価で...

      • いやアメトークにでている20代のほうです。 テレビに出してはいけない危険なパワー系です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん