2018-12-30

anond:20181230184127

横だが「彼女なし」って言ってるから努力はしてもモテてないんだろ。

机上の空論なんだから、そら薄っぺらいしキモいわ。

可愛そうだからあんまり突っ込んでやるなよ。

記事への反応 -
  • タイトルからして胡散臭さ全開なのだが、自分で変わったなと思うし実際モテるようにはなったので、少しその話をしてみる。 スペック 国立大理系卒、IT大手企業の4年目の28才、年収60...

    • 驚異的なまでの内容の薄っぺらさと文体のキモさ…… 大学とかによくいる、意識高い系のクソウゼェ先輩感がすごい 確かに勘違いサブカル女とかとはお似合いなのかもしれんけど

      • 横だが「彼女なし」って言ってるから、努力はしてもモテてないんだろ。 机上の空論なんだから、そら薄っぺらいしキモいわ。 可愛そうだからあんまり突っ込んでやるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん