2018-12-29

anond:20181229221956

いやいやいや全ては天皇陛下の御心のままに政治してるから

今の政治形態は陛下のご意志批判は不敬ぞ。控えろ。

記事への反応 -
  • アホかって思うの俺だけ? 民主主義ってつまり池沼並みのやつの意見も反映させるってことだぞ 池沼みたいなやつらを先導してそいつらの意見を反映させた決定を行うとか狂気の沙汰...

    • いやいやいや全ては天皇陛下の御心のままに政治してるから。 今の政治形態は陛下のご意志。批判は不敬ぞ。控えろ。

      • おまえ昭和からタイムトリップしてきた老害!? なんでアメリカの奴隷の象徴にされてる天皇が偉いんだよ? 戦争で負けたらタダのオッサンだろ?神風吹かせてみろや?

      • 天皇とか殺せないやつに政治任せるとか狂気の沙汰だろ リーダーなんていつでも殺せる東条にまかせとけばもっとスムーズに戦後処理進んでた

    • 池沼レベルの人間や池沼にも政治参加の権利はあるぞ 過去に増田と同様の思想で彼らから権利を剥奪したのが今どれだけ問題になってると思ってるのか

    • おまえだけだバカw 専制君主制に憧れるバカどもはサッサと北朝鮮に移住しろw

    • 代議士(国会議員)を選出する間接民主制は時代遅れだと思っている。 ITがなくならない限り、直接民主制が実現するのは時間の問題だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん