2018-12-28

グリッドマン最終話夢オチだと言ってる奴らがいて愕然とする

どう見ても夢オチではないでしょ。

見てれば分かることが理解できないとかどうなってんだ?

  • 夢オチだと思ってもいいしコンピューターワールドが実在してると思っていい、そういうアニメだろ。 どっちか片方に決めつけてる奴はどっちもちゃんと見れてないよ

    • あの世界は特撮版グリッドマンの続き。 ↓ コンピューターワールドは存在する。 ↓ でも普通の人はグリッドマンなんて知らない。 ↓ それなのにグリッドマンの夢を見るとかありえな...

      • 特撮版見てるなら分かるだろうけど、あの世界の続きだって言うならグリッドマンを知ってる人って結構いると思うぞ。 お前が本当に特撮版を見てるなら分かるだろうけど

  • 書籍かなんかで夢オチじゃないって明言されてんの?

    • アニメ雑誌に書いてあるぜ。 アニメ雑誌を読めば分かることをアニメから読み取れないやつにアニメを見る才能はないぜ

      • なんて雑誌の何号? バックナンバーあるかな。

      • なーにが雑誌だ。 円盤特典のブックレットだよ。 ネットで拾った画像でイキってるんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん