2018-12-28

anond:20181228050553

創価学会については私もいろいろ思うところはありますが……

創価学会に入らないと本当の神道はわからない」

創価学会神道だというのは初めて聞きました。

全体的に、なんとな~く、創作香りがいたします。

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

記事への反応 -
  • 子どものころ家族みたいによく面倒をみてくれてたけど、私の親との不仲で疎遠になってた、創価学会の人、Tちゃんからいきなりご飯に行こう的な旨のLINEがきて、薄々いやな予感がしな...

    • 創価学会については私もいろいろ思うところはありますが…… 「創価学会に入らないと本当の神道はわからない」 創価学会が神道だというのは初めて聞きました。 全体的に、なんとな...

    • 戦争が終わった後、アメリカ軍がチョコレートを配っていましたね。 創価学会の方にもらったチョコのお味はいかがでしょうか?

      • 「もらったチョコレートは捨てた。」 創価学会との関係を示すポエムとしては素晴らしいですね。 でも、もしも「チョコレート」が何かの隠語だと聞いていたなら、それ、完全に使い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん