2018-12-27

記事への反応 -
  • 職場で夕方4時ぐらいにお菓子を食べだす人がいる。 まぁ食べるのは別にいいと思う。上司も文句言ってないし。空腹我慢して仕事するよりかはいいでしょう(その人は仕事してないけど...

    • 言う勇気ないなら 退職しかないでしょ 年末でタイミングもいいし辞めなよ

    • 映画館システムでポップコーンにしてもらおう

    • わいは音に配慮してみかん食ってるやで。 香りも良くて、好評やわ。

    • 無職犯罪者おばさん 「自宅警備中のターゲット宅で夕方4時ぐらいにお菓子を食べだす人がいる」

    • モッパンASMRでも聴いて慣れたまえ

    • 許せねぇって言ってるけど 許しちゃってるね どうして許してるのかなー?

    • 飲み物はいい。だが、 熱々の飲み物を入れて「ふーふーふー、ずずずず」とか音立てて飲む奴 缶もの飲料で机に置くときでかい音立てる奴 まじで育ちが悪いと思う かわいそうまである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん