2018-12-27

anond:20181227021318

じゃあ「相手が生き物だからならいいか

しょっちゅう熱は出す、好みがあってわがままいう、とてもめんどくさい生き物だったんだよ君たちも

記事への反応 -
  • https://twitter.com/yokorocks/status/1077587789854601217 ”まあしょうがないんだけど、忙しくて旦那に子を任せて残業してると同僚から「職場に子供つれてくればいいじゃん」と無邪気に言われるこ...

    • じゃあ「相手が生き物だから」ならいいかね しょっちゅう熱は出す、好みがあってわがままいう、とてもめんどくさい生き物だったんだよ君たちも

      • いや、 社会コスト払って じゃない?

      • そういうこといってるんじゃないんじゃないって・・・分からないよね。 子育てこそいちばんえらいんだもんねー、はい、えらいえらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん