2018-12-26

anond:20181226164008

君が自己認識書き換えて苦痛から逃げるタイプの速報流れのネトウヨってことかな

記事への反応 -
  • つまり「貧乏だから怒ってる理解しないんだであってる?」 ワイは似た者同士仲良くやりたまえって思ってるよ

    • 鍵括弧の使い方が歪むほどに怒りに震えてることは分かったけど、さあ、おれはしらん

      • 誤字はいつものことやで? 5 X 1 = 1 とかやるしな ほいであってるのかどうかだよね まぁ仲良くやりたまえ

        • 何があってるの?

          • なにがあってると思う?

            • 君が自己の認識書き換えて苦痛から逃げるタイプの速報流れのネトウヨってことかな

              • ワイはオカルト量子論増田や!! オカルト大好きマンとオカルト絶対殺すマンはよろしくな!!! anond:20181226165637

            • 「第三次世界大戦ですか?」(映画コマンドーより)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん